2015年4月29日

いざ乗船。ロストラルちゃん、待っててね♪

いよいよ明朝、8か月ぶりのクルーズに出発だ。

荷物はもう出しちゃったし、台所も片づけたし、あとは明日の早起きに備えて早寝するだけなんだけど、何だかそわそわ落ち着かない。

忘れ物があったって、日本発着の日本の寄港地が多いクルーズだ。どこだって何だって買えるのにね。

落ち着かないついでに、明日乗るポナン・ロストラルの現在位置をチェック
http://www.cruiseshipposition.com/compagnie-du-ponant/laustral-position/


今(4月29日夜10時)、赤い四角で囲まれているロストラルちゃんは、境港を過ぎて明日の乗船地舞鶴(緑の矢印)に向かって、粛々と進んでいるところのようだ。

明日、舞鶴で会おうね、待っててネ!


0 件のコメント: