2013年10月17日

またサン・プリンセス不調で、ノロノロ運転---来年日本には来てくれるのかな?

配電不備で9月初めのクルーズをキャンセルにしたサンプリンセスが、オーストラリアでフルスピードが出せない状態になっているって!


船はオーストラリアからニュージーランドに行く、12日間のクルーズの途中だ。このノロノロ運転のせいで、船の電気が部分的に使えなくなったり、航路が変更になったり、入港がスキップされたり、するとのこと。

故障も毎月となると、なんだか不安になりますね。来年ちゃんと日本までやって来られるのでしょうか、サン・プリンセスちゃん…。

下は船内で乗客に配布された船長名の手紙。ノロノロ運転の原因は技術的な問題としか書かれていない。日付は10月16日で、こういうのがすぐにネットに乗ってしまうので、船会社も隠しごとはできませんねえ。



0 件のコメント: