2014年4月1日

クルーズ行くのにダイエット!? 

いよいよ今月の下旬から「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ-済州島・釜山7日間」だっ! 一緒に行くクルーズ旅行初体験のリエが、フォーマルナイト以上に怯えているのは、実は船のジャグジーだということが判明した。

「部屋にはお風呂ついてないけれど、船のあちこちにあるジャグジーに入ればいいから、快適ヨ」と言ったら目をむいて叫んだのだ。
「水着着るのー!? ダイエットしなくっちゃ!」
まずどこかにしまいこんだままの水着を探すのが大変で、見つけてもそれが着られるかとっても心配なんだそうだ。

クルーズ前にダイエットかあ。あんまり意味ない気がするけど。だって、船に乗ったら24時間どこかで何かが食べ放題だからねえ。水着が入らなくなることはよくあると思うけど、逆なんてできるのかしら。

でも、「クルーズ船でダイエットする方法」みたいな記事はいっぱいあるのだ。読めばけっこう納得の内容だったのでご紹介。

詳しくはこちら>>「クルーズ旅行でダイエットに挑戦するには





0 件のコメント: