2014年3月23日

エステにヘアサロンにボトックス!? フォーマルナイト対策

いよいよ1か月後に迫った、次のクルーズ「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ-済州島・釜山7日間」。今度は女同士の旅行なので、一緒に行くリエと衣裳をどう揃えるかが、いつも打ち合わせの議題のトップに来る。
クルーズ旅行初体験のリエにとって、気になるのはやっぱりフォーマルナイトのことみたいだ。話を聞いたり写真を見たりして期待や不安を募らせている。そんな様子を見るのが、私のひそかな楽しみにもなっている。ウヒヒ。

一回経験してみれば、そんなに大げさに構える必要はないとわかるけれども、あえてそれは言わない。リエはせっかくのフォーマルナイトの前に、航海で陽にさらされて肌が荒れ、化粧ノリが悪くなるのでは?とか、潮風で髪がゴワゴワになっちゃうのでは?なんて心配している。私は船にはエステサロンもヘアサロンもあるから、大丈夫!と言っている。

それで見つけたのだ。ナンとロイヤルカリビアンでは船上でボトックスが受けられるってことを。(詳細はこちら)ボトックスだけじゃなくて、レスチレンというのも。何かと思ったら、ヒアルロン酸注射だそうです。


ボトックスやレスチレンは出発前にオンライン予約もできる。>>こちらから カラスの足跡取りが$300ドルからなり~。航海から帰ったら、見違えるように若返っていたなんて、すてきじゃない?ふたりで並んでボトックス受けたら、とってもいい思い出になるネ♪ (ただし効果は半年くらいらしいけど)


0 件のコメント: