2019年10月6日

マイル修行でどこに行く。。。?

JAL のステータスを上げるために、
年内にフライオンポイントがあと3282必要だ。


香港往復をすれば、ちょっとお釣りがくるぐらい。
金曜日1日休みを取って香港に行き、
2泊3日のゲンティンクルーズに乗ってこようかと
盛り上がったんだけど。。。


ゲンティン・エクスプローラーのパレススイート、
なかなか良かったとあちこちから聞くので、
一度乗ってみたいんだけど。。。



この香港情勢で、空港から港までの間に、
何か色々起こるかもしれないらしい。
(外務省の香港情勢ページより)

ハイヤーを雇うかタクシーに乗って行けば
大丈夫だとは思うんだけど。。。
どうせ行くなら前泊か後泊して香港の街も楽しみたいし。 

せっかく盛り上がったゲンティンの
ウィークエンドショートクルーズだけど、
諦めかけている。。。



ではマイル修行で行くのはどこか。。。
上海、沖縄、石垣島、台湾、グアムなどなどなど。

さてどうしましょう。



乗ってみたいなあ、ゲンティンドリーム。

0 件のコメント: