2016年8月26日

台風に突っ込むか、避けて通るか、さあどうするダイヤモンド・プリンセス

釜山に到着。韓国料理は苦手なので、ターミナルの横の海洋博物館のFreeWifiで快適にお仕事。

ところで、この建物の1階の食堂のクッパはとってもおいしいんだそうです。


晴れたり曇ったり突然雨が降ったりの不安定な天気の中、無事に横浜を出港~、したのはいいけれど、ずっと海が荒くて、ゆーらゆーらと気持ちよく揺れている。

あんまり飲まなくても酔っ払い気分になれる特典付き♪


でもね、楽しみにしていたジムのプールの自動水流ジェットが壊れていたのにはがっかりだ。
もう2か月も壊れたままなんだそうで。

パブリックスペースの公共トイレのシャワートイレも故障多し。
ダイヤモンド・プリンセスならと思っていたけど、コスタ・ビクトリアを笑えないなあ。


この後の航海は、どうやら台風に鉢合わせしそうな感じ。とってもスリリング~。




0 件のコメント: