2016年5月18日

次のクルーズ旅行のためにフンパツしたのはこれ!

クルーズ旅行にはA4サイズのパソコンを持って行く。
スマホもタブレットも持っていないので、「大は小を兼ねる」と信じて。


船室に置いちゃえば、いつものパソコンを使えるのは便利なんだけど、問題は行き帰りだ。
トランクに入れるのは振動や盗難が心配なので、ショルダーバッグに入れて持ち運んでいた。

でも重いんだな、これが。
たかが1キロの重さでも長時間の移動だと肩にずっしり。
せっかくのクルーズでほぐれたカラダが、またコリ固まってしまう。

そこで見つけたのがこれ!
バートンというスノボブランドのバックパック。

平たくて背中にピッタリなのがいい。
色はちょっとハデだけど、その方が目立って盗られないでしょう、きっと。


サイズが43cm×34cm×6.5cmとあったので、A4サイズのPCがぴったりと思っていたら、
PC入れてもまだまだ余裕がある。

次のクルーズは6/9シンガポール発着のオベーションで、
下船後、夜発の飛行機までほぼ1日時間がある。

その時にこのバックパックにPCを入れて連れ歩こう。
楽しみだー。

>>  バートンのバックパックをアマゾンで見る
>> バートンのバックパックを楽天で見る

0 件のコメント: