2014年11月21日

ええー、2泊で90ドル!? 地上で暮らすより安いじゃないの…。

たまらなく行きたくなっちゃうので、直前格安クルーズのお知らせはほとんど見ない。だけど、これには目を奪われた。ああー、こんなクルーズが東京湾から出たら、どんなにいいだろう。

ロス発着メキシコ往復 2泊3日で90ドル! この値段はインサイドだけど。オーシャンビューだと95ドル、だって。
食べ放題で宿泊もついて、3日で90ドルなんて、ロスの陸上で暮らすよりずうっと安いなあ。しかも景色は動くし、船に居られるのだ。仕事に疲れたからちょっと海の上に行ってこようかなんて、ロスの人たちはできるんだねえ。うらやましい。


東京湾からこんな船が出たたら、疲れたサラリーマンでいっぱいになるカナ? そんな時代がやって来てほしいなあ、いつか。

目の毒になる格安オファーはこちら↓
CruiseDirect

0 件のコメント: