2014年4月27日

「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ-済州島・釜山7日間 初めての女同士クルーズ!」雑誌クルーズのフェイスブック実況中継

第1弾 いざ、出発~~!
写真は撮ったものの、船内でネット接続できて雑誌クルーズの編集部にレポートが送れるか、とっても心配だった。 接続スピードはとってもスローだったけど、無事送れてよかった!
大井ふ頭に停泊している船の最上階のデッキからは、東京タワーとスカイツリーが両方見えて、感動!
記事は>>こちら(いいネお願いしますー)

第2弾 ギャー、水着ショットが~~

写真は何枚も送った中から編集部が選んで掲載したのですが、思い切ってふたりで撮ったジャグジーの写真が採用されちゃった。
最後の寄港地名古屋で会ったリエの友人はこのショットを見て、「あらー、おでこ丸出しでえ」と名古屋弁でほんわかと同情を。まさにカラダを張ったレポートとなった。
これを教訓にダイエット&シェイプアップしなくては!
記事は>>こちら(いいネお願いしますー)

第3弾 食事は船の上だと思えば上出来!

同じテーブルのロイヤル・カリビアン数回目のご夫婦に習って、食べたいものはぜんぶ頼む!なんてしていたので、前菜2種類、メインディッシュふたりで3皿、デザートは4皿、なんて食べて、けっこう満足。
記事は>>こちら(いいネお願いしますー)


第4弾 ロッククライミングにアイススケートにフォーマルナイトに挑戦

フォーマルナイトも寄港地ツアーでも、服は取り替えっこして毎日違う服を着た気分になって楽しんだ。
ネタにしようと必死で頂上まで登ったロッククライミングも写真は採用されなかった。でもお尻を下から撮っている写真だし、命綱でボンレスハム状態のお尻はあまり美しくないので、当然の配慮かな。
上の写真の左側は採用された写真。右側には2回目のフォーマルとロッククライミングの写真を足してみた。エヘヘ。
記事は>>こちら(いいネお願いしますー)

0 件のコメント: