2019年5月13日

また依頼が来てよかった!「るるぶクルーズのすべて」にコラム掲載

るるぶクルーズのすべて2019~2020 (JTBのMOOK)  


今年も発売になりました。「るるぶクルーズのすべて」
私はまた、後ろから2ページ目のコラムを書いています。

テーマは「これであなたもクルーズ通!」
船で一緒になったテーブルメイトに教えたい、船旅の楽しみ方を集めています。

コラムの最後は「船旅マニア度チェック」。
全部に丸がつく方、どうぞお知らせください。お友達になりましょう。

そして今年もまた、思わず笑っちゃう人が、このページのイラストを描いています。


アマゾンで注文するなら>>こちらです。
楽天ブックスでも買えます。


クルーズのすべてがわかる充実の132ページ、特別付録付きです。
毎年一冊ぜひどうぞ!

0 件のコメント: