2014年2月27日

クルーズ船の乗員が打ち明ける、乗客からの笑っちゃう質問

乗客からこんな質問されて困っちゃったよ、というクルーの笑い話は、クルーズ業界の裏話としてよく記事になります。
クルーに笑われなくても済むように、回答を知っておきたくなるクルーズ船のFAQをまとめました。


  1. トイレに座ったまま水を流すとどうなっちゃうの?
  2. トイレには海水を流しているの?
  3. 部屋の電子レンジが壊れてるんだけど
  4. 旅行に持ってきた服が、みんなきついの
  5. レストランの魚は新鮮?
  6. クルーズ船で水上スキーはできないの?
  7. この船の高度は?
  8. 部屋の大きさがパンフレットの写真と違う
  9. 駐車場しか見えないから部屋を変えてほしい
  10. 夜中までに廊下に出すように言われたので
詳しくはこちら




0 件のコメント: