2017年11月30日

達者でクルーズしています。そしていつでも同行者募集中!

旅行記の更新のお知らせをサボっていてすみませんでした。



ウェブサイト>http://mochida.net/cruise
今までの旅行記の一覧> http://mochida.net/travel/travelold.html

と手を広げすぎて 、あっちを更新してもこっちを忘れ……。



2016年は5回もクルーズに行けて、もう幸せでした。
2017年はもっと行くはずが、セールを逃したり で今のところまだ3回です。


ただ今、2017年11月に行ったハーモニー・オブ・ザ・シーズの旅行記鋭意制作中です。
あまりに楽しくてレストランも美味しかったので、2018年のゴールデンウィークにその妹のシンフォニー・オブ・ザ・シーズに乗りに行くことにしました。

2018年3月30日就航予定。生後1か月のベイビーちゃんですが、誕生と同時に世界一の大きさの記録を塗り替えます。

今度は夫のGと一緒の予定ですが、いつまた行けないと言い出すかわかりません。

ご一緒しませんか~?

0 件のコメント: