2015年8月3日

次はいよいよダイヤモンド・プリンセス♪ 8/19-北海道サハリンクルーズ

去年の春と夏に2回行った女同士クルーズがあまりに楽しかったので、今年の夏も行きますとも。女4人で8月19日からのダイヤモンド・プリンセスの横浜発着のクルーズに。

北海道+サハリンは去年サンプリンセスで2回もラウンドしたのに、また行くのだ。えへへ。

去年は小樽発着でちょうど1週間だったけど、今年は横浜発着なので乗船下船日の前後が計2日終日航海日となり、旅程も9泊10日間と長くなる。

寄港地で何をするのか、毎夜のお衣裳をどうするか、買っておかなくてはならないもののリストアップなどなど、何も決められない。連日のこの暑さで、脳煮え状態で考えがまとまらないのだ。

だからこその、猛暑脱出クルーズなんだけど、8月19日までにカラダがもつだろうか。

待っててね、ダイヤモンド姫。

0 件のコメント: