2018年6月11日

クルーズの記事書いてます

1.


今年もご依頼いただき「るるぶクルーズのすべて2018」にコラムを書きました。
今年は「私が出会った達人達の、船旅の楽しみ方色々」として皆様に教わったクルーズをとことん楽しむ「なるほど!」の方法をご紹介しています。


コラムにはまた、思わず笑っちゃう人がイラストを添えています。後ろから2ページ目です。見てね!

アマゾンで注文するならこちらです。

楽天ブックスでも買えます。

クルーズのすべてがわかる充実の112ページ、特別付録付きです。



2.


アイスクリームの業界紙「アイスクリームレビュー2018年Vol.2」に「世界一大きな客船のアイスクリーム」の記事を書きました。


ハーモニー・オブ・ザ・シーズで無料で食べられるアイスクリームの紹介をしています。


アイスクリームマシーンの前にいた女の子達にモデルになってもらい写真も撮りました。

どこで売ってる雑誌かよく知らないのですが、機会あったら見てください!




0 件のコメント: